ページ

市P連ソフトバレーボール大会


 
 914日(日)びんご運動公園体育館にて、市P連ソフトバレーボール大会が開催されました。
 
 
 
 練習期間の3ヶ月には,強化練習や他校チームとの練習試合もあり,とても充実していました。

 練習は夜でしたが,子供達も体育館で傍に一緒に居り,怪我なく遊んでいました。

 先生方も一緒に参加されたので,お話が出来る機会が増え,保護者の中でも知り合いが増えました。

 始めての参加でしたがとても楽しかったです。
 
 
 
 



 当日の対戦成績は

 ・1回戦:久保小学校2860栗原小学校

 ・2回戦:因北小学校4550栗原小学校

 2勝することが出来ましたが,惜しくも得失点差4点で決勝戦に進むことが出来ませんでした。

「もうちょっとだったのに!」というこの結果が,来年へのモチベーションに繋がると思いました。