ページ

市P連ソフトバレーボール大会

9月15日(日)


秋だというのに真夏のような暑い中 市P連ソフトバレーボール大会が行われました。

代表選手と応援の方々が一丸となり優勝目指して頑張りました。

結果は準優勝という立派な成績を残すことが出来ました。

来年も良い結果が残せるように頑張ってほしいと思いました。

皆さま 本当にお疲れ様でした。

                                   栗っこタイムス委員会





第18回尾道市PTA連合会親睦ソフトバレーボール大会が9月15日びんご運動公園にて開催されま
した。

選手一同 親睦を深めこの日の為に練習をしてきました。

試合はトーナメント形式で1回戦の対戦相手の吉和中学校に勝利しました。

2回戦の対戦相手の三木原小学校にも見事勝利。

応援の方々の熱い声援を受け優勝決定戦まで進みました!

選手一同 必死に仲間のボールをつなぎましたが残念ながら敗北。

惜しくも優勝は逃しましたが選手と応援の方々とみんなで心を一つに全力で戦うことができたと思います。

最後まで誰一人けがもなくソフトバレーボールを楽しむことができて良かったです。

たくさんの良い思い出もできました。

皆さま ありがとうございました!




来年度以降もソフトバレーボール大会は開催予定です。

興味があるけれど知り合いもいないなど躊躇されている保護者の方もぜひ参加してください。

はじめてみれば経験が無くても大丈夫です。

来年度も練習時期になれば募集しますので ぜひ一緒に楽しみましょう!

                                    対外事業委員一同