ページ

土曜学校

5月15日(土)



←《ソフトボール》
青空の下、低学年から高学年まで楽しんでいました。


←《ブラスバンド》
息を合わせて練習していました。




←《ソフトバレーボール》
パス・レシーブ・サーブの練習をしました。


←《コーラス》
♪おはよう ゆでたまご♪を歌いました。





←《バスケットボール》
シュート・パスなどの練習、試合もしました。


←《おやじ・もの作り》
火おこしをしました。力加減が難しかったようです。



←《マリンリーフ》↓
缶に好きな色のウロコをつけて・・・細かい作業ですが、集中して取り組んでいました。


 







←《ステンシル》↓
好きな色で色付けしコースターを作りました。


 







←《ビーズ》↓
色々な色のビーズでネックレスを作りました。


 







←《華道》↓
素敵な花かごができました。


 







←《囲碁》
先生に教えてもらいながら、次の一手を・・・。