ページ

2学年PTC

7月19日 2学年PTC

 
昨年に引き続き,暑い時期ににクラス対抗ミニ運動会。
にもかかわらず,もっと熱いのが子供達でした。
7月19日土曜日。
梅雨明け前の蒸し暑い体育館に2年生3クラスが集合し,元気な声と活気あふれるパフォーマンスで大盛り上がりでした。
 
 
 
 
始めから対抗心むき出しで1つ1つの競技に一喜一憂の子供達でしたが,やはり一番は親子リレーでした。
力強い走りと応援する姿には昨年よりもお兄ちゃんお姉ちゃんになった姿が見られ,たのもしくも感じました。
参加してくださったおうちの方,お疲れ様でした。
PTC係りの皆さん,準備・進行・後片付けと大変お世話になりました。
ありがとうございました。