ページ

3年生PTC ミニ運動会

2015年6月27日(土)9:00~
クラス対抗親子で「風船運び」、「二人三脚」、「リレー」を行いました。
まずは「風船運び」です。

風船を新聞紙の上に乗せて、親子一組で運んでいくのですが、
これが思った以上に難しかしく、皆でキャーキャー楽しく競技しました。
次は「二人三脚」です。
こちらも親子一組での競技ですが、「最初の一歩が合うかな?」と足を出す練習などをして
自分たちの順番に備えていました。
最後は「リレー」です。
男子女子それぞれ一回ずつ、最後に男女混合で行いました。


最後の男女混合リレーは、点数が逆転可能の点数配分の為、
クラスそれぞれ力一杯応援して、とっても盛り上がりました。