ページ

学習発表会 その2

4年生 リコーダー演奏・合唱
みんな、緊張顔でしたが、音楽が鳴ると息がぴったりとあっていていました。

 


5年生 音楽劇
尾道の宝物はいろいろあったんだな~っと思いました。
みんなが楽しそうに自分の役割やセリフを発表しました。
宝物の絵はとても上手に描けていました。

 
 


コーラス部 合唱
6年生が1年生に自分の立つ位置を教えていてあげていたのが印象的でした。
みんな息がぴったりあっていました。
素晴らしい歌声でした。



ブラスバンド部 演奏
みんなが音楽に乗って、とてもすばらしかったです。




6年生 演奏
最後の発表会!ピアノ・木琴・鉄琴・リコーダーなど、いろんな楽器でお互いの存在を大切にし、心を一つに演奏しました。