ページ

5学年PTC

行事:5学年PTC
日付:10月1日(土)

 今年の5学年PTCは,ドッチボール大会を行いました。
はじめに,PTC係と先生からの話があり,その後,各クラス赤チーム白チームに分かれて,保護者先生チームも加わり,試合が始まりました。
試合中は,男女混合だったんですが,チームみんなで団結して声を出して,プレーしていました。特に,男子がボールを投げる,相手もキャッチするという場面では,周りからの歓声がすごかったです。
 保護者先生チームも,子どもにもどった様子で楽しくプレーされていました。
優勝は,2組赤チームに決まりました。
とても楽しい時間を過ごせた1日でした。
それもPTC係さんのおかげだと思いました。
ありがとうございました。