ページ

烏須井八幡大祭 前夜祭

烏須井八幡大祭 前夜祭

今年も小学校横にある烏須井八幡神社例祭 前夜祭奉納行事が行われ,
4年生花さかキッズ,ブラスバンド部,NHK全国音楽コンクールで見事銅賞を受賞したコーラス部が出演しました。
花さかキッズは,栗原北小学校とコラボして,元気いっぱいに「ええじゃんSANSAがり」を披露しました。
ブラスバンド部は,迫力のある演奏と先生方も加わっての踊りのパフォーマンスで会場を盛り上げました。
コーラス部は美しい歌声で会場を魅了しました。
25年ぶりにリーグ優勝をしたカープの「それいけカープ」も披露し,大いに盛り上がりました。
たくさんの方から拍手をいただき,とても楽しいひと時となりました。