ページ

テント設営



 5月27日土曜日の朝,テントの設営があり,おやじクラブの協力のもと50名ほどの保護者が参加しました。

 参加された保護者の方々は,「今まで仕事で参加できなかったけれど,今年は最後の運動会なので,子供に頑張ってほしいと思って参加しました。自分が少しでも役に立てたら
うれしいです。」という方や「皆さんがテキパキと準備されていたので,さすがは栗小だなと思いました。明日も今日のように天気であってほしいですね。」と言われていました。

また,前日までに学校側が準備をされていたことを感謝する声もありました。

「今日は,お父さんとお母さんの役割が分担できていたので,スムーズに行うことができました。こういう中でも,親睦を深めることができますね。」と笑顔で答えてくださった方もおられました。


皆さん,暑い中お疲れさまでした。運動会での子供達の笑顔が楽しみですね!