ページ

土曜学校

土曜学校

6月10日(土)


グラウンドでは,尾道大学のお兄さん・お姉さんと「鬼ごっこ」と「ドッヂボール」を行いました。
 
 
フットベースボールでは,暑い中熱心に子供たちがコーチから教わっていました。
 
そうめん流しでは,おやじくらぶの方達の流すそうめんを,子供たちが食べていました。
 
 
フラワーアレンジメントでは,先生の優しいご指導のもと,かわいいプレゼントの花籠ができあがっていました。
 
 
ラテン音楽では,ペットボトルにビーズなどを入れてオリジナルの楽器作りをして演奏をしました。
 
 
 
青空の熱い中,子供たちのたくさんの笑顔を見ることができました。