ページ

6年1組 PTC

6年1組 PTC
2018年11月24日(土)

6年1組の児童と保護者と先生とでカローリング行いました。
カローリングはストーンの下に小さい車輪が付いており,そのストーンを的めがけて滑らせる競技です。
車輪が結構回り,的を通り過ぎてしまうことが多く,かといって弱すぎると的まで届かなかったりと加減が難しいのですが,決められた的の中に入るように作戦を考えたりと勝つために子供たちと保護者も楽しみながら頑張りました。
珍プレーや 好プレーが飛びだす中,会場には大きな笑い声と声援が響きわたりました。
あっという間に時間は経ってしまい,とても楽しい時間となりました。
カローリングを教えて下さった方々,どうもありがとうございました。