ページ

おのみちみなと祭り

 4月18日(月)


 今年のええじゃんSANSAがりは,昨年同様,動画審査で参加できることになりました。

 4月18日,春らしい穏やかな陽気の中,収録が行われました。

d4e

 3年生の3学期から西山先生にご指導していただき,コツコツと練習をして,ついにこの日を迎えました。

 おそろいの法被を着て,やる気に満ちている子,緊張している子などがいました。

 校長先生から,

「笑顔で頑張りましょう!!」

とエールをいただき,いざ本番です。

 掛け声も大きく,縦と横の列を合わせ,動きもピシっと揃いました!








 ↓ YouTubeで5月2日より配信されていますので,ぜひお楽しみください。

2022年ええじゃんSANSA・がり栗原小学校