ページ

安全パトロール

 7月8日天気が不安定な中,なんとか天気がもってくれ,安全パトロールが行われました。


 今回もたくさんの保護者や地域の方々に参加していただきました。

 出発式では校長先生,教頭先生,地域連携委員会からお話がありました。


 その後,「さようなら!」と元気に挨拶をして,先生や保護者,地域の方々と一緒に下校しました。



 途中でハプニングもありましたが先生や地域の方皆さんの協力もあり無事に下校をする事ができました! 


ありがとうございました。



 子供達自身が安全を意識することはもちろん毎日の登下校を見守って下さる地域の方に感謝しつつ,一人一人が登下校中の安全を意識することが大事だと思いました。