ページ

烏須井八幡神社大祭~前夜祭~

 烏須井八幡神社大祭~前夜祭~

 10月14日(土)

 今年も,栗原小学校からコーラス部とブラスバンド部の児童が,烏須井八幡神社の境内に集まったたくさんの人の前で堂々としたパフォーマンスを披露してくれました。


 コーラス部は,「『ジブリ』メドレー」「KIZUNA」の2曲を披露してくれました。

雨上がりの静かな境内に爽やかな歌声を響かせ,聴く人の心を和ませてくれました。






 ブラスバンド部は「アイドル」「ふるさと」「ジャンボリミッキー」の3曲を演奏してくれました。

会場全体をしっとりとさせたり,また,ついつい踊り出したりする人もいるほどで,聴く人に素敵な時間をプレゼントしてくれました。


 大勢の人の前で緊張した様子の児童の皆さんでしたが,全力で最高のパフォーマンスを届けることができて,とても楽しかったようです。

満面の笑みで舞台を降りる姿も印象的でした。