ページ

6年4組PTC

11月21日に6年4組PTCが行われました。
まず、体育館でソフトバレーを行いました。最初は遠慮がちだったけど、時間がたつにつれて点が入るとそれぞれのゲームごとに大きな歓声が上がりハイタッチをしたりガッツポーズをしたりと大いに盛り上がりました。
 いっぱい動いた後は家庭科室に移動してサンドイッチを作ったりしました。卵の殻をむいて細かく切ったり、キューリを切ったりマヨネーズ等で味付けをしたり、パンに具材をはさんだりと皆で分担して行いあっという間にボリューム満点のサンドイッチが完成しおなかいっぱい食べて大満足でした。
 6年生もあと残り少ないけどまた楽しい思い出が1つできました。PTCの役員の方、先生方、6-4の皆さんありがとうございました。