ページ

6月11日 土曜学校

6月11日(土)
 栗原小学校で土曜学校が行われました。
 グラウンドでは尾道大学生のお兄さん,お姉さんと,子供達がドッジボールを行いました。
ボールが飛び交う白熱した戦いが続き,とても楽しそうでした。

 そうめん流しでは,みんなが竹からお箸を作り,おやじクラブのお父さんが流すそうめんを食べ,
とてもおいしそうでした。

 華道では,先生ご指導のもと,色とりどりの花を真剣に生けていて,素敵な花のプレゼントBOXが出来上がっていました。
手づくり小物,コースターに可愛いデコレーションをして,自分だけのコースター作っていました。
 みんなとても楽しい時間を過ごしていました。