ページ

土曜学校

6月16日(土) 土曜学校

グラウンドでは暑い中フットベースボールを行いました。
試合形式によりコーチの指導を熱心に受けながら楽しそうに白熱したプレーを一人一人がしていました。

同じくグラウンドでは、おやじくらぶによる恒例の そうめん流し が行われ子ども達はとても嬉しそうにそうめんを食べていました。

体育館では尾道大学のお兄さんお姉さんと、ドッヂボールをしていました。
子ども達と保護者も一緒に楽しく遊んでいました。

校内では手芸が行われ初夏にぴったりなアジサイをフエルトで作っていました。
色とりどりのアジサイがとても綺麗で可愛らしく仕上がっていました。

少し暑い土曜学校でしたが、晴天で気持ち良く楽しい時間になったようです。