ページ

市P連親睦ソフトバレーボール大会

 9月10日(日)


2019年以来,待ちに待った市P連ソフトバレーボール大会が行われました。

会場はびんご運動公園体育館です。

尾道市PTA連合会副会長より,開会の宣言がありました。

コロナ禍でPTAの親睦が失われてしまいましたが,本日無事開催にこぎつけたことの感謝とこれまでのような親睦を再開できることを願っておりますとのお言葉がありました。

皆さんケガだけはないようがんばってください。
試合はトーナメント形式です。
試合開始前のウォーミングアップでは,チームの明るい雰囲気が感じられます。
第一試合は美木中との対戦です。
第一試合から白熱した試合となりました。


観客席からの声援も飛んでいます。
試合は35-30で見事くりっこファイターズの勝利でした。
第二試合は向島OBとの対戦です。

試合中,何度も鋭いスパイクが決まっていきます。




相手の厳しい攻撃にもブロックで対抗。
応援席からは第一試合同様,声援が飛んでいます。
第二試合は41-26で残念ながら負けてしまいましたが,試合開始前のウォーミングアップから試合終了まで終始チームの結束が感じられました。 
                 
4年ぶりの開催。
コロナ禍以前の日常が戻ったような熱気と歓声を会場全体から感じられた一日でした。
皆様お疲れ様でした。
                             栗っこタイムス委員会