ページ

ベルマーク集計  6月21日(土曜日)

子供たちが土曜学校を楽しんでいる間、ベルマーク委員になられたお母さんたちが集まりました。
家庭で集められ、子供たちが学校へ持ってきた、ベルマークと使用済みインクカートリッジの集計作業を行いました。
みなさん作業に集中して、静かに黙々と進められておりました。
お子さんもおられましたが、真剣にお母さんたちに交ざり作業をされていました。
ベルマーク1点が1円となる地道で大変な作業ですが、みなさんの協力と努力で学校の備品となります。
ご家庭でベルマークとインクカートリッジを捨ててしまっていないでしょうか?
一人一人が1点でも多く集めて、子供たちの学校生活を豊かにしていきましょう。