ページ

3年生PTC

 行事 3年生PTC

日時 11月1日


 初めてのPTCでお名前ビンゴゲームをしました。

 ビンゴカードを作るために、9つのマスをうめます。

お友だちの所に行って名前を書いてもらいました。

 書いてもらった後はニコニコしながら次のお友だちを見つけて9つのマスをうめていました。

 そして,いよいよビンゴゲーム。

先生やお友だちが友だちの名前が書いてある紙を引いて3人そろえばビンゴ。

 ビンゴになった子から景品がもらえました。

景品をもらってみんなとても嬉しそうでした。

 PTC係の皆さま,準備,進行,後片付けと大変お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。